【LIVE後記】新たな扉の先に
6月9日(日)は、ロックジャズでした。
今までのライブで、ロックナンバーもチョイスをしていましたが、
今夜は、ロックや’80のヒットナンバーなど選曲しました。
お越しいただきました、皆様、あいにくの雨と寒さの中、
ほんとうにありがとうございました。
精算したのに、最後まで追加ドリンクしてまで残って聴いてくださった方。
手土産にミントの鉢を持ってきてくれて、お店に無農薬の新鮮ミントを
提供してくださった方。(笑)
メンバーに振舞ってくださった方。
初めて聴いて、「また聴きに来ます!」と言ってくださった方。などなど。
ほんとうにありがとうございました。
(pf)鈴木史門 ゴキゲンでパワフルなサウンドです。
それに、彼のフレーズのストーリー性の明解さ、展開、ちゅてきです。
(bs)菊田茂伸 さすがベーシスト。すべての調整役であります。
遊び心とパフォーマンスの高さに、感謝、感謝なんです。
レアなロン毛スタイル!!ロックには合うね~。
(ds)Abbey 彼のビートにいつも支えられています。
何があろうと(笑)、安心して頼れる、我がバンマス。
そんなトリオと、今回はこんなセットリストでやりました。
1st)
1.What you won't do for you
2.Ai No Corrida
3.Part time lover
4.A natural woman
5.Do ya think I'm sexy?
6.I need you
7.Highway star
2nd)
1.Easy Lover
2.New day for you
3.Open Arms
4.Heaven is a place on earth
5.Living on a prayer
6.Rolling in the deep
7.Sailing
uncall) Africa
リハの段階から、アレンジのアイデアが盛りだくさんで(笑)、
私の頭はパンパンでした。あはは
でも、だからこそ、どんな展開になろうとも、ハプニングも含めて
その醍醐味を享受しようと、私は挑みます。(笑)
そして、いつも、楽しめてしまいます。
個人的には、選曲で、モーリスホワイトのI Need Youとか、
Bon Joviとか、それをバラードでやったり、好きでした。
TOTOはやっぱ、難しかった。が締めです。最後に難曲。。。あはは
これは、改めてメンバーで再構築したいと闘志に燃えています。
なんで、笑ってるんだろ?
なかなかみんなの表情を見れないから、こうして写真を見て、
皆の雰囲気に気づくってあります。
写真を撮ってくださった、I氏、ありがとうございます。
楽しかった。また、収穫だった。発見だった。刺激あった。
オフショット。大人で陽気なメンバーに、本当に感謝。
また、皆の可能性を引き出して、やりたいことやって、
それが何か発信になっていけば、いいな、と信じている。
お・ま・け!
あら~~~??もうひとり、ベーシスト。(笑)
I氏、メンバーに1杯、いっぱい?ありがとう~~。
いつも、私のライブに足を運んでくださるO氏は、ジャズが好きでいらっしゃいます。
でも、私の色んなジャンルのものも、食わず嫌いにならず聞いてくださいます。
今回も、皆の熱量に、チップを置いていってくださいました。
私たち、、、それでこそ、ミュージシャンと、私は思っています。
聴いてくださった方の、感動の表現はそれぞれです。
その思いを、私たちはちゃんとキャッチしています。
そして、それが次のエネルギーになっています。
そうやって、ミュージシャンは支えられています。
どうぞ、このサウンドを聴いてください。
そして、応援頂けたら、幸甚です。
(注)大人の事情により、至らぬ御礼の割愛部分はご容赦ください。(笑)
| 固定リンク | 0
「音楽」カテゴリの記事
- 【Live後記】(2024.10.06)
- 【Live後記】7/25@舵輪(2024.08.02)
- 【訃報】デイビット・サンボーン(2024.05.15)
- 【ラジオ放送】小樽チャンネル(2024.05.10)
- 【Live後記】昭和歌謡 4/26(2024.05.09)
コメント