« 12月6日@サテンドールリーダーライブ | トップページ | 【ドラマ】「トットちゃん」からの名言 »

12/6(水)の準備(1)

12月6日(水)のサテンドールのリーダーライブ、

着々と一人準備をしています。

今日、一つ大きな山を超えました。(笑)

Illustrain02music01
って、セカンドセットのソウル部門の楽譜、、、大体の大筋、構成を譜面にしたから。

だけど、これをメンバーにみてもらって、まだ手を加えなければなりません。

で、その後、清書となります。なかなか、私だけで完成出来ないところが、泣き所。

Jazzの楽譜、、、いかに簡単か。(笑)

もう、ほんとにそう思う。

まだ、次の山は超えてないので、ひたすら黙々と、、、(;´▽`A``

頑張ります。

どうぞ、当日お越し下さい。

元々、私は鼻歌とか出ない人で、頭が無の状態とかからっぽの時、

根詰めていると頭の中で歌が流れ出します。

293cd767c925fb9c8aae48d06624c438mus
こんな感じで、頭の中でループ。。。。

連日、練習曲が順番に流れ、最近は今まで無かったスキャットが流れだして、

自分を苦しめます。(笑)

他に集中出来なくなるじゃん、勝手に頭の中で歌いだすんだもん。

新曲が多いので、こんな危ない状態になってきました。

少し、普段のライブと違い、ブラッシュアップしてステージらしいものを目指し、、、

まだ、詳細に語るには、、尚早なので、、、(笑)

頑張ります。

|
|

« 12月6日@サテンドールリーダーライブ | トップページ | 【ドラマ】「トットちゃん」からの名言 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月6日@サテンドールリーダーライブ | トップページ | 【ドラマ】「トットちゃん」からの名言 »