メインは、、、リハなのか、飲み会なのか。
先日、夜のリハでした。
来月、ゴスペルライブに向けて、ホントに練習量が増えて、合同リハを当然しないと、、、なんですが、、、よく皆気持ちよく協力してくれるな、、、
皆、、、、ハモるの得意じゃないって、勿論私も(笑)、なんですが、なのに、楽しんでるってのが、不思議です。いい雰囲気です。そんなメンバーに出会えた事に感謝です。
そして、今夜は、そのまま女子会としました。(笑)
ほりごたつに、個室風に仕切っていて、とてもいい店内。
れんこん焼き、まあ、普通でしたが(笑)、こういうチョイスって女子ですね。
らっきょうの酢漬け、珍しかった。
女子なので、話が飛ぶ飛ぶ。(笑)でも、色んな話をしながら、飲んでみると出るキャラクターに笑いながら、、、
こんな飲みニュケーションをおやじのごとくしまして、でもそんな共有する時間が長いほど、ハーモニックってついていきます。
呼吸を合わせていけるんですね。
既に、色々アイデア出し合っていて、、、とてもこのコーラス、楽しみです。
12月22日(火)、要予約です。
お待ちしております!!
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 謹賀新年2023(2023.01.01)
- 【動画】「のだめカンタービレ」(2022.12.16)
- ファミマ!!とファミリーマート(2022.10.07)
- 超絶不幸な日(2022.08.28)
- PCネット環境のその後(2022.08.08)
コメント