« 【北海道ツアー】@小樽「GOLD STONE」(2) | トップページ | The Gift »

【北海道ツアー】二日目@小樽「GOLD STONE」(3)

さ、いよいよ、本番をアップします。(笑)

なんせカメラマンは1000枚も撮ったそうで、blogにその数枚になりますが掲載します。カメラマンについては、また別枠でご紹介と致しますので、お楽しみに。

写真を見て気づいたのですが、ステージバックのライティングなど、お店の方でアレンジしてくれてたのですね、、、

Received_m_mid_1380242208858_52ca6

pf)諸戸 勝也氏

Received_m_mid_1380242208858_52c_2

bs)柳 真也氏   いい写真です!!!

Received_m_mid_1380242208858_52c_3

見事な写真です。

-1st-

1.My Favorite Things
    ご存知「サウンド オブミュージック」の代表曲。Swingで演奏。

2.Blue Moon
    友人が小樽・花園町で(笑)お店をやっています。
    偶然にも、そのお店の名前と同じ曲がありましたので、
    プレゼントで歌わせて頂きました。

3.Someday My Prince Will Come
    3拍子から4拍子への変調スタイル。

4.Alfie
    幼馴染みの一人から、事前にリクエストを受けていたました。(笑)

5.Summertime
    私のお気に入り曲をお届けしました。

6.My Foolish Heart
    スタンダード、Victor Youngの名曲。

7.On A Clear Day
    私も元気の出る曲で、セットラストに歌わせてもらいました。

Received_m_mid_1380242208858_52c_6

20分の休憩をはさみ、セカンドセットです。

-2nd-

1.Mack The Knife
    ピアノとベースのインストからの、ボーカル イン。
    転調4回の難曲。(笑)

2.It Ain't Necessarily So
    これも、Summertime同様のミュージカル「ペギーとベス」の中で、
    歌われているもので、直訳「決してそうとは限らない」というタイトル。
    聖書で言ってる事もそうとは限らない、という大胆な歌詞である。

3.Take Five
    5拍子の難曲。本番で3人で織り成したものは、
    リハを超える素晴らしい演奏となりました。

4.Mona Lisa
     ベースの弓で始まりました。シンプルながら、大好きな曲です。

5.小樽運河
    今夜のサプライズソング。(笑)
    ピアノの諸戸さんご推薦による一曲。
    オリジナルとは違いアレンジした新しい一曲として楽しんで頂きたい。

6.I Look To You
    ホイットニー・ヒューストンの曲。
    7年ぶりに再起をかけたアルバム曲。
    アレンジを加え、本日来て下さった皆様へのプレゼント曲。

7.Moondance
    ジョージ・ベンソンのヒット曲
    もう10年前になるアルバムに収録した一曲。
    10年の月日と共に、進化したアレンジをお楽しみ頂きたい曲。

Received_m_mid_1380242208858_52c_5

アンコール、約5分の早着替え!!!!
これも、ヘアメイクの方が慣れているから出来る技!!

<アンコール>

1.Mas Que Nada
    タイトルを知らなくても、曲は有名ですね。
    幼馴染は「Oba」という掛け声に「私?」と
    言ったとか言わないとか・・・
    皆で盛り上がりました。

2.Over The Rainbow
    今回のツアータイトルです。この曲を最後に。
    「虹の彼方に」夢見たことも、こうして同級生が架け橋となり
    実現しました。感謝と皆様の夢や希望が叶いますように・・・
    そんな想いで、Last song。

1236707_535076153238696_184921537_4

集合写真!!!
まだ同級生はいましたが、札幌へ帰る人、二次会へ行かない方は先に帰りました。ほんと沢山の同級生に会えましたし、音楽を聴いてもらいました。

150名キャパで完売です。深謝。
沢山の方に聴いて頂き、本当にありがとうございました。

そして、、、、
姉の同級生とも深いご縁がありまして。。。
ほんとに今回のライブは、色んなことが交差し、
時空を超えての絆だったり、友だったり、、、ご縁だったり、、、
不思議な力がございました。

皆の力で出来た、本当にクオリティーの高いステージでした。
本当にありがとうございました。

そして、、、
この小樽のライブはDVDになります!!
2~3週間でDVDになります。地方の方にも発送出来るように、
WEBサイトを製作する予定です。ここも同級生にプロがおります。
もう~~すごい事です。(笑)
また、告知致しますので、どうぞお楽しみに。

宣伝半分、選曲アップしました。

さて。。。。つづく。(笑)  最後は、、、番外編へ。

(字体がおかしくて、何度も更新しました。すみません。

| |

« 【北海道ツアー】@小樽「GOLD STONE」(2) | トップページ | The Gift »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【北海道ツアー】@小樽「GOLD STONE」(2) | トップページ | The Gift »