« 新しき、家族の誕生 | トップページ | 遭ってはならない訃報 »

12月、師走だー!

あら~、もう12月です。(笑)

毎年師走になると、ああ、総決算。

いやいや、今年の総括って思うんですが、

手帳も買って新年の準備をしないと。

珍しく今、年賀状に悪戦苦闘しておりました。(笑)

いつも年末ギリギリが、段々出さないという荒技に出てたのですが、

今年は素敵な写真もあるので作成する気分になりました。

が、どうもサイトで見る限り画質に自信がありません。

気に入ったデザインに写真が置けなかった・・・(涙)

・・・いや、本当はライブのフライヤーを作りたかったんだ、、、

って、相変わらず何やってんだか。アハハ。

先日の甥の結婚式の写真の整理もしなくちゃです。

明日、いよいよ整理棚やデスクが到着します。

まだ部屋にダンボールのままが、、、、5箱もあるんです。(笑)

少し片付くでしょうか??

ああ、そろそろ本腰でクリソン、、、クリスマスソングを選曲しないと。

となんか、ぐだぐだな内容。

昨日の「TVタックル」は今年お亡くなりになった、元議員のハマコーさんと政治評論家の三宅さんの追悼番組だった。

リアルライムで見れなかったので、ワンセグで録画をして、移動の電車の中で見ていた。

三宅さんは、本当に愛すべきキャラクターだった。

どんどん国民の民度の低下、議員の質の低下を憂い、アホな奴らを「ボンスケ」と呼んでいた。(笑)

つい電車の中で笑いをこらえる事が出来なかった。

毎日新聞社を退社した本当の理由は、100人いて一人でも真実を語るものがあるならそれを記事にせずどうする!!と社と戦い居場所が無くなったんでしょ、と盟友、元時事通信社の屋山太郎氏。この方もキレのいい発言ですね。

本当に、素敵だった三宅さん。

過去の発言を見てると泣けてきます。

笑ったと思ったら涙が出てきて、電車で大変な事になっております。

さて、、、本日公示日。

色々選挙の事も書こうと溜まっている。都知事選も都民は忘れちゃ、あかん。

近々アップします。

| |

« 新しき、家族の誕生 | トップページ | 遭ってはならない訃報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しき、家族の誕生 | トップページ | 遭ってはならない訃報 »