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非常食からダイエット??

私の常備食品は、パスタ。

唐辛子とにんにくも常備しております。

私はサラダ油ではなく普段からオリーブ油で調理しているんです。

ちょっと小腹には、パスタは便利。

最近は、、、お好み焼き!

頂きもので、粉&干しえび&お好みソースをセットでもらった事がきっかけだったのですが、こんもりキャベツで野菜を温野菜で頂けると、、、これはいい!と最近、便利な小腹1品と化しています。

最近、、、野菜は微妙に高いですね。。。。

本格的夏が来る前に、私は体力作りに入っています。

でないと、、、、夏バテしちゃうんですもの~・・・。

東京の夏・・・きらーーーーーっい。(笑)

ウォーキングは本当に基礎体力を上げているようです。

よく言うインナーマッスルを鍛えているんですね。

疲労感が違いますもの。

疲労回復には、クエン酸。

先日TVで梅干とトリむね肉がいいと言ってました。

食べてますよ~。

疲労すると乳酸が筋肉に溜まるのがよくないと昔の定説だったのですが、最近ではその筋肉疲労を回復させるために乳酸があると分かってきたらしい・・・。

嗚呼、科学の進歩。

180度解釈が変わった・・・おそるべし。

今は、ダイエットというより、シェイプアップ大作戦やっています。(笑)

ええ、出るとこ出て、くびれるとこ・・・くびれ??

生まれてこのかた、くびれが出来ない体型のようで、アスリート時代もウエストは細くなかったんですよね・・・およよ。

ま、焦らず・・・。(沈)

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