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体力づくり

今年は、風邪を引きやすかったり、喉の調子が悪くなる事が多く、気になっていました。

まずは、ウォーキング。

かなり先の駅から40分かけて帰宅するなど、日常的ではありますが、お気に入りウォーキングコースがあります。我が家から30分弱で某公園へ行けます。結構大きく、1周1kmほどのコースをジョギングしてる人も多く、犬の散歩、子供と遊んだり、ギター弾いてる人もいたり、常識ない若者のBBQも見かけますが。。。(笑)

やはり往復1時間はやらないと、やった感がないですね。

やっぱりこれからは、健康というより、よりアスリート的に体力をつけたいと思っているんです。体力がないと、どうにも踏ん張れないんですよ。すぐに疲れちゃって、帰宅するとベッドに倒れこむ感じなんです。なんか、気になってましてね。

最終目標は、、、来年の東京マラソンまでモチベーションも体力も上げて行きたいんですがね。(笑)42kmですよ、42km!

申し込みは8月。マラソンは翌年3月。やれるかな??

目指せ、皇居ランニングっすよ。アハハ。

さて、温泉入浴後、計量。(笑)-1kgだった。

寝込んでたせいか?更に減っておりました。

結構身軽になりました。

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