« 夜遊び!未遂・・・ | トップページ | 伊東に行くなら♪、ハ・ト・ヤ♪ »
先月の東京マラソン。
知人が完走したメダルを見せて頂きました。
ずっしりと重いメダル。
誰の為でもなく、自分の為に走り頑張った誇りあるメダルですね。
走り出しから足が痛かったそうで、完走したときの感動は大きかったと聞き、更にマラソンに興味を持った次第です。(笑)
今回は、走行路には食べ物など充実してたとも知人から聞きました。ニュースどおりだ、とか笑ったのですが・・・。
知人は才色兼備という言葉がピッタリな人。可愛くて話し方が知的でね、こういう心根の強い女性は美しいと思います。頑張り屋さんですね。身近な素敵な女性です。
2008年3月 2日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 自分だけの勲章:
コメント