« 回想録 | トップページ | さらば、、、(涙) »

ロケってました。

今回のロケは、食いまくり(笑)。

場所は多分放送前に書くのはNGでしょうから・・・・我慢、我慢。

●ちゃんこ鍋

Photo えび入り辛みそ鍋。

いい味付けで・・・(笑)

でも豚が入っていたのが気になったかな~。

だって、ちゃんこって「手が付く」(負け)になる事を嫌い、4足動物は入れないんですよ。だから、鶏は入っても豚・牛は本来ないのがちゃんこ。そこがちょっと気になりましたね。(うんちくか?)

スタッフの居ぬ間にこっそり撮ったのだ。アハハ。

●魚がらラーメン

地下食品街へ入る、一見有り得無さげなラーメン屋。

魚がらで、普通とつけ麺。辛辛と辛辛つけ麺の4タイプしかないの。

行列ができるラーメン屋みたいよ。(笑)

分かる人にはわかっちゃうね。

実は、撮影上、食べれなかったので人の撮影が終わった所を味見させて頂いてしまった。(笑)これが、、、チャーシューが激ウマだった。

個人的に食べに行きたいと思ったのですが(笑)、普通ラーメンで680円。交通費の方が高くつく・・・・。(ToT;)

●もつ鍋

私が普段歌ってる界隈まで来ました。(笑)

私が食べたのもピリ辛のもつ鍋でした。準備が出来てて、座って5分で食事に入り、10分弱の撮影で終わり。(笑)皆で完食!早っ。

こんなにあっても腹いっぱいにならず(笑)、撮影ながら期待の方がかなり大きかった自身でありました。

なんかね、、、近々のVVV(ヒント!)かな??アハハ。

アンジェラを見つけてくれっ。(笑)

| |

« 回想録 | トップページ | さらば、、、(涙) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロケってました。:

« 回想録 | トップページ | さらば、、、(涙) »