風邪を・・・
ひいてしまいました。
この寒さと激務で弱ってましかたかね。。。
皆様、ご自愛下さいませ。
11/24(土)@アーリーバードまでには、
治しておきたいと思います。(反省)
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- MLB MVP2024(2023.11.21)
- 予知夢(2023.11.14)
- 【Live後記】すみだストリートジャズフェスティバル2023(2023.10.16)
- 【Live後記】小樽ライブ 7/29観光編(2023.10.03)
- 【Live後記】小樽ライブ 7/29観光編(2023.10.02)
コメント
うわっ(驚嘆)、ほんとお久しぶりでございます。
学大のライブ以来ですから、、、一年経ちますね。ありがとうございます。
開腹だったのですね、、、色々体調の変化もありましょうが、気丈に過ごして下さいね。
また、お会い出来る事を楽しみにしております。
一年一年私も変わる時間を過ごしておりますです。
投稿: しなぞう。 | 2007年11月23日 (金) 00時43分
しなぞうさん、ご無沙汰してます。
風邪をひいちゃったようで・・一気に寒くなってきましたからねえ~~ご自愛ください。
地元でジャズフェスがあって、その中でチェロ演奏者の鳥肌ものの素晴らしいジャズを聴き、しなさん元気かなと・・(^^)で、この間日曜の朝、小曽根さんが出演してたのを見て、ここにお邪魔してしまった次第です。 しなぞうさんの生ライブを聞いてから1年がすぎようとしてて・・早いですねえー
相変わらず、精力的に女ぷりあげて、活動されてるようで何より。
私も今年は開腹という経験をしましたが、今は元気回復☆です。 また、歌聞かせてくださいねー!
投稿: Alleghenyの村松です | 2007年11月22日 (木) 00時16分